2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんは

選挙行きますか? 私は行く気満々ですよ。楽しみだ

えっと

今日は学校行ってきます。 ただの報告ですね。

いかん

すっかり忘れてしまっていました。 さて、どうしましょうね。記事書きますか郵政民営化法案否決になりましたね。テレビで見てると法案自体はそんなに悪いものじゃないような気もしますが。ただ首になってしまう郵便局員さんはたまったものではないですね。議…

一日中

今日は(昨日は)一日中パソコンの前だったよーな・・・遊んでたんじゃないですよ。レポートですよ。 今日も書くことがないですね。暇すぎです。てことで趣味から宣伝ネタです週1 http://suke.oops.jp/shu1/index.htm毎週金曜日24:00にお題の絵をUPす…

盆踊り

今日は近くで盆踊りがありました。今日は特に書く事がありません。いつもですが。 でも無理やり更新しておきます。 ・追記2:26 ・・・・(;・∀・)ハッ?8/7?毎日更新ならず!はぁ・・・ところで書くネタがないと書きましたが、Demilogさんのブログから発…

今日は(涙)

今日は普通の時間に更新できます。 コメントも貰えるようになってきて文もだんだん堅さが消えてきてるような気がします。今日は・・「蛍の墓」見ました・・・とてもブルーです。私は泣ける話とか泣ける本とかは基本的に見ません。見て感動しても泣けないから…

今日は・・・

と、とりあえず今更新しといた形にしていったん寝ます。おやすみなさい現在5:45・追記23:09 6時に寝たのに8時に目が覚めました。暑すぎて寝れません。眠気と暑さと空腹でボーっとだらだらしていました。 「電車男」を見て更新を思い出しましたの…

夏休み

授業でもないのにもう三日続けて更新してます。 今日見たドラマ「二十四の瞳」。教育資格の授業で少しだけ旧作のほうを見ていました。 白黒のほうが素朴でいいような気がしましたがこっちの方もなかなか感動できました。この時期というかこのタイミングに「…

さて今日は

今日は野菜カレーを作りました。フライパンで。ナスとキャベツとじゃが芋ピーマンをケチャップとソースで炒めて煮込んで隠し味に牛乳を入れました。うーん。肉が欲しいかも・・。 今日は(と言うかもう昨日)昨日(こっちもおととい)に引きつづいて北朝鮮対…

さぁ夏だ

さぁさぁ、八月も始まりましたよ! 今年は私地元に帰れるのでしょうか?せっかくの夏に地元の海に行けないのはもったいない・・。 しかし東京は暑いですね、今年扇風機一機で持つんでしょうか。すでに夏バテ気味ですが?旧盆が近いです。おばぁの家に行かね…