今日は・・・

と、とりあえず今更新しといた形にしていったん寝ます。おやすみなさい現在5:45

・追記23:09
6時に寝たのに8時に目が覚めました。暑すぎて寝れません。眠気と暑さと空腹でボーっとだらだらしていました。
電車男」を見て更新を思い出しましたので急ぎで追記。
電車男」ノンフィクションだという話で面白いんですが私はあれはネット特有のネタなんじゃないかと睨んでいますよ。これぞメディアリテラシー



コメント返し
brilliancy さんからもコメントが!広島の夏は暑いと勝手に想像しています。
「詳しいこと」楽しみにしてます。熱そうだ。
夜寝れないんでここの更新は暇つぶしになってます。




やはりなんか内容が薄いなぁ・・・このブログは。


・追記8/5 23:04

satomi さんどうも〜元気ですか〜「電車男」どうやら来週には告白らしいですね。主役の伊藤淳史も「頑張れ若造」のCMの頃から好きなんで普通に面白く見てます。原作というか元ネタの雰囲気を知っているとちょっと?かもしれませんが。


SAMさんどうも。毎日更新してますよ。・・・暇なんで。
就職先はもうGETしてらっしゃるらしく羨ましい。私は趣味でオタク文化の研究してます。お勧めの本は村上隆の「リトルボーイ」偏ってますけど面白いですよ。