夏休み

授業でもないのにもう三日続けて更新してます。
今日見たドラマ「二十四の瞳」。教育資格の授業で少しだけ旧作のほうを見ていました。
白黒のほうが素朴でいいような気がしましたがこっちの方もなかなか感動できました。

この時期というかこのタイミングに「反戦ドラマ」を放送したのはとてもタイムリーですね。
靖国」という言葉も二、三出てきましたし、ちょっとニヤッとしてしまいました。
私は左翼だのハト派だの言われようが戦争反対です。こう言うとネット右派タカ派の人達に狂信的で考えがないと言われてる人をよく見ます。しかしこういうのはロジックの問題ではないと思うのです。いや思うだけですが。

眠いので分け解らない文章になっていますね。今日はここまで。寝ます

・追記2:48
はてな注目URL 「アジアの安全な食べ物〜」
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

Σ(゜Д゜ υ) ・・・絵の具?